写真のバックアップを取る前に ウイルスバスターを更新したのでダウンロードの作業を先にしたのですが 再起動の後に確認をするとアイコンがないのです💦


それに時間を掛けてしまい…


再度ダウンロードをして解決しました


以前 ネット中にウイルスバスターのアイコンが消えていることに気が付いたこともあります💦


原因は何であったのか未だに謎です(?_?)



人生の中でもいい巡り合わせだったと思う人は?


何度もブログに書いていますが 中学時代の部活(器楽部)の先輩(男子)です


習っていないけれど ピアノもエレクトーンも上手に演奏ができることに驚きました(*^O^*)


"もしかしたら私も弾けるようになるかも🎵"


…厚かましくも思ったのであります(^o^;)


先輩に出会っていなかったら 今頃私は何を趣味にしていたのでしょう…???


今でも部活の友達とも仲良くさせていただいています


そして エレクトーンの先生にも長い間お世話になっています


ご指導以外にも学ぶことが多く 毎回レッスンが楽しみです(o´∀`)♪


明後日は発表会前の最後のレッスン🎶


ちっとも余裕なんてありませんが(涙)頑張ります!


あ…病院での採血&インフルエンザの予防接種もあるんだわ~(忘れそう💦)


運動を多少はしていますが それ以上に甘いものを食べたのが恐ろしいです~⚡️


糖尿病予備軍止まりでありますように…



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう