先週のレッスンで 発表会の参加費の話題になりました


私が初めて参加した時は センターのロビーを利用した為なのか…?


紅茶とケーキが付いて1200円でした


(大昔のことなのにまだ覚えてるw)


2回目はホテルにて…


同じく紅茶とケーキがセットで さらにゲスト演奏も✨


それなのに参加費は2000円🎶


そして 記念品にマグまでいただいたのです☆


クマのイラスト入りで かなり長く使いましたが持ち手が取れてしまいました💧


結構気に入っていたので残念…( ´~`)


🐻クマちゃんマグ🧸



ナント!


この発表会では 先生方の衣装がチャイナドレスだったのです🎵


先生は写真が残っているかも…と 仰いました


凄く素敵でお似合いでした✨


今では4倍の参加費になっています


プログラムもしっかりと保存していますが あの頃から続いているのは先生と同じく私だけかも~σ(^_^)