今朝 予定よりも起きるのが遅くなり慌てたらTシャツを前後間違えて着ていることにトイレで気付きましたw


バックプリントなのですが


『やけに賑やかな柄だな~』


…と 呑気に構えてw


寝ボケていると確率高いです🎲


そう言えば 昨日ですね…


土曜日から日付が変わって2分後に 体が揺れたような気がしたので『めまい?』と思っていたら地震⚡️⚡️⚡️


ゆっくりの横揺れでした


ドアを開けなければ!


…と 行動に移す前におさまり…


震度3でした


この後 余震で大きく揺れるのでは…と不安でしたが何もなくて良かったです



今日は 先週に引き続きレッスンがありました


しかし 昨日から暑いですね~🔥


『ソウル・アイズ』のみ見ていただきました


一度通して弾き…


アドリブが少し引っ掛かりました💦


アドリブだけでもテンポを下げて演奏できる設定を希望していますが 無理のようです(^_^;


自宅では135の速さを140で弾く練習もしています


130に下げて演奏する手もありますけどね…


先生がアドリブのリズムを少し手直ししてくださいました


随分弾きやすくなったので とても感謝しています✨


ありがとうございます(*^O^*)


最後にもう一度通して演奏してレッスン終了です🎶



その後 前から気になっていたチョコレートを購入♡



ハロウィンの限定品です🎃👻🐈‍⬛✨

最近は甘いものを食べ過ぎなので 明日から歩こうと思います

来月初めに病院で採血するので…(^o^;)

今月中には ちっちゃい物をまとめて整理することに決めているので こちらも力を入れなければ!

読まない本も…

気合い入れて頑張りますq(*・ω・*)p