5年振りだと思うのですが 風船かずらの種を蒔きました🌱



種に♡が付いています🎶

つい モモレンジャーを思い浮かべる私w

ネットを通じて知り合ったお友達から(多分)18年前に種を送っていただいたのです(*^O^*)

毎年のように育てていました

このところ5年の空白はありますが…(ノ∀`)

種も沢山取れたので 今年はお友達にお手紙に添えて送ったのです

先月2人  今月は14人✨

しかし レターセットも切手も種もまだまだ減りません

どんだけ在庫があるの~( ̄▽ ̄;)💦


『自分の考えを貫いたことある?』

自分の考え…というか ダイエットしなければ…と何年も思うだけで行動に移さなかったのですが 健康のためを思い(糖尿病予備軍なので)気合いを入れて頑張ったことはあります

他にもあったと思いますが…

それが何であったのか思い出せないです~('_'?)


自分の考えを貫いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう