1か月以上街中へ出掛けていないので 嬉しくてついデパートでお菓子やパンを多めに購入しました♪~(´ε` )


バレンタインチョコもチェックしましたが 特に急がなくても…と思うので来週まで様子を見ます


今年初のレッスン♪


…の前に 一昨日未明の地震の話題に…


先生がお住まいのマンションでは CDがラックからかなりの枚数が落ちていました


写真を見せていただいたのです


もう地震は遠慮します⚠️


『TRUTH』


80%の速さで一度通して弾いた後に右手のみ90%で弾きました


次回はこの速さで弾けるようにするのが目標です


『イージー・リビング』


リズムのシーケンスを作成する宿題を見ていただく前に アカンパニメントをオフにする方法を習いました



無事解決✨

リズムに合わせて通して弾きましたが まだ後半が確実にできないのでボロボロ…💧

フィルインを2か所だけですが入れてみた所 どちらとも1小節早く入力していると先生からご指摘をいただきました

それまで全く違和感に気付かずでしたが納得~ヽ(*´∀`)ノ♪

次回のレッスンは来週♪

2月は7日と21日です

3週連続なので明日から練習頑張らなければ♪