梅雨明けしていないことを忘れそうな晴天の1日でした


今月2回目のレッスンは 最初にコロナワクチン接種の件に始まりコロナの話題で白熱…(^^;


『デサフィナード』


通して弾きました


レジスト2のエレピが下鍵盤のみで演奏するようになっていますが上鍵盤でも問題ないのでレジストを変更に


ベースのアクセントに変化を付けるということで先生が模範演奏なさったので とてもよく分かりました♪


あとはテーマを2か所譜読みを間違えていたので気を付けます(^^;


『Progress』


イントロの左手など怪しかったのですが完成です♪


XGサポート演奏データを次回のレッスンに準備して見ていただくことになりました


『Nancy』


後半だんだん怪しかったのですが こちらもOKいただきました


7月のレッスンは5日と19日です


『TRUTH』が弾けるように明日から練習します


ピッチベンドが多くの登場するので自信ありませんが慣れるしかない☆☆☆



レッスン前に『抹茶フロマージュグラス』をいただきパワーをチャージしました✨



先週の病院帰りから甘いもの続いています(ノ∀`)