バレンタインチョコレートの話題から エレクトーンの先生がウィーン旅行で(過去に2度)DEMELのチョコレートをご購入なさったお話などで盛り上がり✨

そこからレッスンに♪

ピン・ストライプ

93%の速さで弾きました

アドリブの後半…私の運指とはまた別の運指のアドバイスをいただきました

私の運動神経の無さでは間に合わないような💦

でも 練習します!!

今日は譜面を見落として何度迷子になったことやら…┐(´д`)┌

Nancy

1箇所弾き間違いがありました(ノ∀`)

準備していた『Loving you』はまた次回以降に…

その前にもう1曲を明日から練習します

次回は3月1日


先生にいただいたウィーン旅行でのお土産です♪


モーツァルトのチョコレート☆

美味でした♡