来年からレッスンで見ていただく曲を探している時に

“バードランドの子守唄』がいいな〜♪”

…と思ったのですが 難しいことに気付き…ww

因みにアレンジは塚山エリコさんです

“そう言えば【Nancy】を密かに練習していたのでは?”

そうだ♪この曲に決めよう〜!!

ナゼコノキョクノコトヲワスレテイタノダロウww

アレンジは佐々木昭雄さんです

できればもう1曲準備しておきたいのでまた考えます(^^♪


昨日 お友達から素敵な贈り物が到着いたしました❤(ӦvӦ。)


お手紙
ムーミンのクリスマスカード🎄
カレルチャペックの紅茶
コースター

ブラウンのコースターが少し見えづらくなりましたが ナント☆

お友達が作ってくださったのですヽ(=´▽`=)ノ✨

私は編み物も苦手なのでとっても尊敬します!!

市販のようですね✨

幸せです♡

これからもよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🎶