エレクトーンのレッスン日でした

縮小コピーを取った『Stellar By Starlight』4枚を何度並べてもエアコンの風で飛んでいくので 先生がマスキングテープで留めてくださいました♪

そして 弾き始めて2枚目が違うハプニングが❢❢❢

間違えて並べてしまったようですww

でも 最初はきちんと順番通りだったのですよ〜^^;

いつの間に〜??

それでも 弾き通そうとしましたが無理でした★★★

気を取り直して最初から弾きましたが 結局ボロボロ〜(;´д`)

また練習します…

『恋はフェニックス』

大昔に演奏グレード8級を受験する際に『恋はフェニックス』を練習したことを思い出しました


グレード当日は『慕情』が当たりまして…

懐かしい思い出です✨

あと1曲何を準備していたのか忘れましたが 未だに申込み用紙を保存しているので見れば分かるんですけどね♪

『SHAKE』『真夏の果実』もまた来月…

再来週は11月だなんて信じられません(*_*)


帰りにスーパーで目に留まったのは…


マツコ・デラックスさんの番組でご紹介されて大反響だったそうですね☆

何だか懐かしいような…やさしい味♡

おやつにいただきました

しあわせ〜なのです♪♪♪


【10月20日追記】

もう1曲は『ジャズ・サンバ』でした

すっかり記憶が…^^;