みんなの回答を見る


結婚する数か月前に 歯がポロポロと抜け落ちる夢を何度か見ました

夢占いでは環境が変わる暗示なのだとか…

多分 歯軋りも関係があったかもしれませんが〜ww

ぐっちゃんの夢占い当たりますよ♪

しばらくの間は記憶に残る夢がなかったのですが 今日の昼寝で(朝寝もしましたww)不思議な夢を見たので占ってみました

祖母が以前住んでいたお隣の家のおば様が随分お若くてお洒落な姿でのご登場✨

話によりますと私と9歳しか変わらないのだそう…

いえ…もしもご存命でしたら100歳以上なんです^^;

簡単ですが(一部省略)このような夢でした☆

【結果】

私の周りに新しい味方が登場するそうです

しかも 一生を通して支えてくださるような人物に出会うことでしょう…

だそうですヽ(゚∀゚)ノ

日頃の行いに気を付けて過ごしていきたいです〜(≧∇≦)/✨