昨日 ブログに凄く面白い動画があると書きましたが探せなくて…

今日 再度探しましたらヒット☆

よしもとの芸人さんのユニットコントです


久々に観ました

何度も観ているのに…やはりオモシロイ♪

56秒辺りからのスタートです

幼稚園のおゆうぎかいでのさくらぐみさんの出し物は音楽隊なのだそう…

先ずは園長先生にご披露しますが…^^;


もうひとつ☆

ザ・ビートルズの日本公演で ザ・ドリフターズの前座の様子を数年前に観たのでこちらも久々に…


『のっぽのサリー』を熱唱なさるのは仲本工事さんだったのですね〜!!

子どもの頃はドリフといえば面白いコントしか知らなかったので メンバー全員がミュージシャンだったことに驚きましたヽ(゚∀゚)ノ

他にも沢山の演奏が聴きたいです♪♪♪


加藤茶さんのドラム演奏かっこいいです✨