HALLOWEEN

最近怖いと感じた瞬間教えて!

丑三つ時にムカデ❢❢❢

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る


先月…ですね…


就寝中 夫の寝言が聞こえたと思っていたらムカデが首に…❢❢❢


もちろん慌てていました(@_@;)


追い払ったムカデは体長が20cm?!


デカっ★★★★★


噛まれなくて幸いでした


時計を見ると午前2時過ぎ…


草木も眠る丑三つ時〜★★★


思い出すだけでゾクゾクします


しばらくの間は枕&布団のムカデチェックしていました


しかし どこからやってきたのでしょう?


来年の夏が今からコワイです(゜゜)



バター要らず◇お手軽カステラ◇を作りました



三角形ですがカステラ☆

固いようです^^;

私は明日少しだけ味見しようかな〜♪~(´ε` )