みんなの回答を見る


久々にスポンジケーキを焼いてみました☆


変化をつけてデコレーションしましたが…



センスの無さがバレバレに…(ー_ー)

生地を薄くカットしてカスタードクリームとホイップクリームとバナナで飾りましたが〜(*>_<*)ノ


【香水つける派?つけない派?】

最近は全くつけないです

若い頃は きれいなボトルに惹かれて集めたことがあります


アニエスベーのフレグランスは 福岡へ日帰り旅行した時に購入しました☆

透明色だったのですが凝縮したのかなww

大昔の思い出の品です

この他にシャネルのクリスタルやティファニー…

ラルフ・ローレンなども持っています♪


随分前のことですが すれ違った女性がとても良い香りで…(*˘︶˘*).。.:*♡

思わず付いて行ってフレグランスをお尋ねしたかったのですが アヤシイヒトに思われそうで諦めたのが今でもちょっぴり後悔中なのです(¯―¯٥)