みんなの回答を見る


幼稚園時代の同級生の男子は私と同じ誕生日☆

中学時代の転校先では同じクラスの女子2人が同じ誕生日!!

そのまた転校先ではクラスは違うけど女子が同じ誕生日☆

…っていうか…何度転校しているんだか…(-.-)

なので『占い』の結果と言われても…

でも ついつい雑誌の占いのコーナーはチェックしていました^^;

手相占いの本を購入したこともあります

中・高校時代の友達はお気に入りの占いの本を毎月購入していると話していました

とても当たるのだとか!!

私も書店で手に取ってみましたが購入までには至りませんでした〜

そう言えば何度か占いの本を買いましたね〜

『生涯友達に恵まれる』とか『将来は有名人と知り合う機会が多い』などなど♡

…当たっているかも…

子どもの頃から夢をよく見ていたので夢占いの本も買ったことがあります

ここ数年の間はぐっちゃんの夢占いにハマっています

結果が詳しくて度々当たるのです♪

まず見た夢の内容を256文字以内に入力します

夢からのメッセージ
あなたの夢のシンボル
夢から見た運勢
夢にでてくるとラッキーなアイテム

充実の結果ですよね☆

最近は内容を覚えないので占えないのが残念…

皆様も是非お試しくださいませ〜☆☆☆

【6月1日追記】

以前ブログに書きましたが 血液型占いは殆ど興味がありません

理由は両親と両親の両親が全てO型なので占いが楽しめないから…ww

それにしても色んなO型がいるんだな〜なんて思います^^;