昨日のレッスンはいつもより1時間早くスタートしました

当然ですが周辺の雰囲気が違って新鮮な感じ♪

『カメレオン』を見ていただいている時のことです

何故か先生が私の足元(足鍵盤)を見つめる視線がとってもアツいので

(年齢のわりに視力が良いのですご〜く視野に入ってしまって…^^;)

『あれ?靴に穴でも開いたかな?ww』

…と思っていたらレ・レ♯の移動がちょっと気になったそうです

靴は無関係でした
ホッ☆ww

演奏を録音して譜面でチェックしなくちゃ

ステージア(エレクトーン)は録音した演奏が譜面で表示されるので便利ですよ♪♪♪

『Space Bee』は95%の速さで弾きました

やはりBメロが怪しく…でも何とか繋いで最後まで通すことができたのです

色々と運指を変えましたがまだまだ…

先生に運指を記入していただいたので練習して次回までには弾けるようになりたいです☆

『あし笛の踊り』はまあまあ…
『太陽にほえろ!』は次回に

新曲も準備しようかな〜と思っています♡