ポチャッコはおっちょこちょいなイヌの男のコなんだってpochakko
あなたはおっちょこちょいって言われたことある?てへぺろ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ポチャッコはどんなところがおっちょこちょいなのでしょう?

気になりますね☆


私はどういうわけか小さい頃からおとなしいと言われていました


小さい頃ならまだしも学生の時も…

しかも上品に見られていまして(汗)


決して上品ではありませんが 顔のせいかな〜?

(どんな顔なんだ?ww)


それはさておき…


社会人1年目の時に慌ててインクパッドにシャチハタを押し付けたことがあったっけww


朱肉ならまだしもインクパッド… ^^;


モノボケでも??



数年前のエレクトーンのレッスンにて♫

UTILITYボタンを押して…⬇⬇⬇



この画面が表示される予定でしたが⬇⬇⬇


間違えてINTERNETボタンを押したので


⬆⬆⬆このように間違えて違う画面が…★★★

しかも しっかりと先生もご覧になり気まずい雰囲気が… ^^;

おっちょこちょいとは言われませんでしたが 先生…内心は…ww


MIDIコントロールの画面でINTERNALのボタンを押すので あのボタン(INTERNET)と混乱するクセがしばらく続いたのです

今はもう大丈夫!!

話題は変わりますが 最近 DA PUMPの『ごきげんだぜっ!〜Nothing But Something〜』にハマっています♡


20年前の1998年に発売されたのですね♪♪♪

1995年に発売された m.c.A・Tさんの『ごきげんだぜっ!』のカバーだそうで…

昨日…

私 「DA PUMPの【げんきだぜっ!】かっこいいよね〜!!」

娘 「それを言うなら【ごきげんだぜっ!】でしょ!!」


…もはや日本語のタイトルすら覚えられなくなったおっちょこちょいの私ですwww