ナンパしたことある?されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
若い頃…仕事帰りに女性に声を掛けまくっている
…上品そうなおじさまがいましたおい
 
私も声を掛けられましたが…何も答えずにいると
懲りずに近くにいた女性に向かっていきましたが…顔に縦線
その後の行方は知るはずもなく~あは
 
忘れられないナンパと言えば18年前の物凄~く暑い日のことスイカ
書店でお目当ての本を探していると ちらちらと何かが視界に入ります
 
すると…
 
『ねえ カラオケとか行かない?』
 
…え゛?
これってナンパ?… ← 心の中での私の声
 
『カラオケは…行かないです』
…と本を探しつつ答えました
 
『ねえ 行こうよ~っダッシュ
 
…なかなかしつこいヒトだな~(-_-)
と思っていたら
 
『な~んだ…』
と去っていきました
 
私 これから習い事の前に祖母のお見舞いにも行かなければならないし
忙しかったんですよ
 
それに その時私は妊婦~アハ
 
6か月くらいだったかな
丁度バッグに隠れてお腹が見えなかったらしい…おい
娘も一緒にナンパされちゃったよ笑
 
でも その男性は私よりも年下だったのでは…
 
それよりも その日はとても暑かったので男性は頭がもうろうとして
私をナンパしたのでは…と数年後に友人とお茶した時に話題になり
盛り上がったのでした
 
その後は全くナンパとは無縁の毎日です~あは