先日、突然ツイストの『燃えろいい女』が懐かしくなり

ネットで聴いてみました。


http://www.youtube.com/watch?v=9UV3I5QYS78


化粧品のCMでも話題になりました~ おんぷ

え? ご存知ないですか? 顔に縦線


この時のキャンペーンガールが小野みゆきさんです。


…で、曲を聴いていて、ふと『夜につまずき』

雰囲気が似ているな~と思いました。


ご存知ですか?

作詞…ビートたけしさん、作曲…泉谷しげるさんの名曲 よっ


http://www.youtube.com/watch?v=aOV7jfrp0sI


2曲とも良い曲ですよね~ ハート

たけしさんのCD、おススメです!!


先にご紹介していた…小野みゆきさん。

隋分前からビートたけしさんの大ファンだったそうです。


彼女がたけしさんを見つめていたら、たけしさん…

睨まれていると思われたとか 笑


かなり前に、小野みゆきさんが

テレビ番組の中でお話されていました。


YOU TUBE 上手く貼り付けられなくてスミマセン~汗


優音♪の音楽日和-バナー