優音♪の音楽日和-ケーキショップ


月曜日はレッスン日でした。


『モーメンツ・ノーティス』のアドリブにアクセントを

記入するという宿題も、何とか無事にクリア LOVE

先生が数か所、追加で記入して下さいました。


今回は60%の速さで弾きましたが、特にアドリブが

ボロボロで練習不足がバレバレ~ 顔に縦線


この日、先生から不二家のケーキストラップという

カプセルトイを2個いただきました ハート


私は子どもの頃、ガチャガチャと言っていましたが

ガチャポンとかガシャポンとか呼び方は色々ですね。


私が ぺこ(ペコちゃん)好きなので、わざわざ

回して下さったのだそう… 音符


その先生のお姿を想像しているだけで…感謝感謝… 涙


そうそう!!

レッスンの前日の晩、私のこのブログを

ご覧になったそうです びっくり


動揺してレッスンドコロではないのですが どーん

(レッスンが始まっていきなり言われました。)

何とか…ねっ あぁ~・・・


優音♪の音楽日和-バナー