何度も聴いているうちに、簡単な曲だったら

耳コピーできちゃいます 耳


ちょっと前まではムーディ勝山さん

右から左へ受け流すの歌(タイトル合っているかな?)

をエレクトーンで弾いていると、娘が喜びましたよ アハ


「学校で、この曲をリコーダーで吹いてみたら?」


と、ススメてみたのですが


「ヤダッ えぇぇぇ・・・


…と、あっさり断られてしまいました えへへ…


テレビコマーシャルの曲を、ちょっと弾いてみようと

思うものの、どんな曲があったのか思い出せなくて~ 汗


10年位前にミンチスペシャル(ワンちゃんのゴハンですね。)の

コマーシャルが気に入り、夫に聴かせたトコロ


「知らんビックリマーク


と、言われてしまいました 顔に縦線


話になりませんわ~。

でも、耳コピーはおススメです ピアノ



優音♪の音楽日和-バナー