昨年末だったかな?

エレクトーンの先生から聞いたお話です。


エレクトーンのレッスン時に、先生の生徒さん(中学生)が

『また逢う日まで』という曲を用意されたのだそう…。


エレクトーン STAGEA レジストレーションメニューで弾く
ベスト・メロディーズ165


↑の楽譜をご使用です。

コード・ネーム付き1段譜…先生おススメの曲集 おんぷ

残念ながら今現在絶版だそうで…。

改訂新版は販売中のようですね?


「私達の年代では、選曲しないわよね~ キラキラ


…と、先生&うなずく私。


家に帰り、何故か『また逢う日まで』を弾いてしまったワタシ おい


それからというもの、頭の中のBGMは当然『また逢う~…』えぇぇぇ・・・

イントロからインパクト強いですし~ 笑


このことを先週のレッスンの日、先生に告げると


「そうでしょう~~ はてな


…と…。


離れない曲なのよ~


でも、名曲なので永遠に不滅だと思います よっ


今も頭の中では~ 笑


優音♪の音楽日和-バナー