エレクトーン演奏グレード(Aコース)で8~6級を

受ける際に編曲演奏というのがあり、2曲ずつアレンジして

試験を受けたのですが、昨晩、それを思い出し

紙袋に入れていた楽譜を探して久し振りに弾いてみました。

(今現在では改定されたかも…ですが。)


…が、急には弾けないものですね。


…って自分でアレンジしているのですが~~ 顔に縦線


特に思い出の曲は、6級で弾いた『A列車で行こう』で

隋分時間をかけて作りました。


先生にとてもカッコ良いリズムを作っていただきましたが

STAGEAでは変換の関係で、ちょっと音に変化が… 汗


でも、懐かしいです。

たまには五線譜に書くのも勉強になって良いかも…ですね ト音記号