今年は無理かな~?

…と思っていましたが、この冬ライブに行くことができました ピアノ

今回はリーダーにボーカルの上西千波さんをお迎えして~。


あっという間の2ステージでした。

とても華奢な上西さんですが、素晴らしい声量に驚きです。


守屋さんのPlayground を聴くことができたのは大感激ですハート

今回もピアノの演奏姿がバッチリ見える場所に座りました。


管楽器のハーモニーやピッチがとても合っていて

構成和音の音量が絶妙なバランスで良い音だったと

エレクトーンの先生がおっしゃっていました。



あとで先生から教えていただいたのですが

熱帯ジャズ楽団のメンバーだったのですよね~ハート



来月、守屋さんのCD発売で

再来月はエッセイ本の発売だそうで、とても楽しみです HAPPY