エレクトーンの先生とは、本当に長いお付き合いなのですが

それでもまだまだ知られざる世界があります。

...って当然ですけどね~ 音符


昨年の夏、エレクトーン友達のお家にて先生と私でご飯

ゴチソウになった時のことです。

私が結婚後、全く健康診断を受けていないことを告げると

先生、とても驚いていらっしゃいました。


私の性格がマメに見えたらしいのですが

この日を境に崩れ落ちたようです アハ


先生は病院..検査が大好きで


「色々と診て欲しいわ~ うふ


と、おっしゃっていました。


何かの話題で、私がズボラだと言うと


「あっ健康診断も行かないものね~ うふ


と、言われます 顔に縦線


今、調べて貰ったら悪いトコロだらけだわ。きっと...

非常口 ← 逃避しているワタシ