『アクロス・ザ・ボーダー』を95%の速さで

弾きました。

前回は90%、その前までは殆んど80%でした。


やっとここまで..と、なったのですが

発表会には家の都合で不参加決定です 涙

先生方やお友達の演奏、聴きたかったな~。


今週末、レッスン室をレンタルしてお友達と

練習を兼ねて弾き合いします。

でも、発表会...本当にザンネンです どーん


お話は変わりますが、縮小コピーを取った楽譜を

私はビシッと並べてテープで付けるのですが、

先生のお話によりますと、生徒さんそれぞれ

個性があるそうです。


自分ではフツーだと思っていた、テープで

貼り付ける方法ですが、とてもキレイだと褒められました ハート


他の生徒さん、どんな感じなのかな?