子供の頃、食べられなかったけど、今食べられるものは? ブログネタ:子供の頃、食べられなかったけど、今食べられるものは? 参加中


ぢつは私、お寿司を食べることができませんでした お寿司
いなり寿司や巻き寿司はOKでしたが~。

冷たいご飯がニガテだったことと、生の魚がダメだったのです。

社会人になって、出張先のランチにお寿司が登場した時は
ちょっと涙が出そうになりましたが、まあ..それなりに
成長したのか、今では平気です おんぷ

何故、食べられなかったのか..嫌いなのか..
原因は、ただ単に親が食べさせなかったからなのですよね。
私、お刺身って大人しか食べられないと思っていましたから~ !!

余談ですが、未だにニガテなものは納豆です どーん