酔ったらあなたはどうなる? ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中


元々あんまり飲めないのですが
カクテルグラスのように甘いものはOKでした。

滅多に飲むことはありませんが、ビール
1杯飲んだだけで酔えます。

昨年、お友達のご結婚パーティーに招待されまして..。
ちょっぴりビールを飲んだだけなのにカーッとなっちゃって
依頼された..ピアノ演奏を始める前にはほろ酔い気分~ うふ

緊張感がなくなったのは良いのですが、
演奏を間違えてもヘラヘラしている私 おい

お友達のMさん、本当にゴメンナサイ..でした..汗
この日以来、気を付けるようにしています。

私の場合は少量で酔えるので安上がりです 笑
但し、緊張感がなくなるのは良いのか悪いのか..はてな5!