エレクトーンのレッスンに行って来ました。

本日も雨

完全な雨オンナ..の私のようです 泣


さて、前回の続き『ココナッツ・グルーヴ』

新曲『いつか風のように』を見ていただきました。


ELの時もそうでしたが、ステージアも音が素晴らしい~キラきゅんっ

しかし、レッスンの時しか弾かないために

上手く音を出すことができません。


いや..多分、自宅にステージアが置いてあったとしても

同じかもしれませんが~どーん


こういう状態で、今まで発表会で弾いてきたので

まあいいかな(開き直り)


『いつか風のように』は、リズムの取り方に苦戦しています。

ベースも難しい...うっ・・・

がんばろっはぁと