エレクトーンのレッスンで、曲を仕上げるのに

時間をかけても..あっという間に弾けなくなってしまうのは

永遠のナゾかもしれません。


..って私だけなのか..汗


エレクトーン友達の中には、フュージョンの大好きな

Kさんという方がいます。


でも、大河ドラマのテーマ曲のレパートリーが

今では8曲になったのだとかおんぷ


『大河ドラマの曲をこんなに沢山制覇したのは

あなたが初めてよハート


と、大尊敬の先生から言われたそうですト音記号


私は『いのち』『勝海舟』の2曲は見ていただきましたが

特に前者は左のフレーズが難しかったという思い出が~涙


もちろん、もう弾けないです。


さて、私..柏木玲子さんのオリジナル曲11曲を

レッスンで見ていただきましたが、どの曲も大好きです。


初期の作品『公園通りで』は聴いていて楽しいですハートぃっぱぃ

この曲と同じ頃に作られたと思いますが『いつか風のように』

次回のレッスンで..と思っています。

短調で曲の途中に少しスペイン風のメロディーが

印象的でもあります。


そそっかしい私に似合わないオトナの曲、

しっかりと演奏できますように...音符