小学生の頃、夏休みに毎日のように観ていたのが

『キユーピー3分クッキング』です。


料理番組を観るのは好きなのに、何故か料理を作るのは

好きになれなかったのが悲しい..↓↓


『おもちゃの兵隊のマーチ』がオープニング曲だったのに

ある年から突然ガラリと変わってしまいました。


..というか曲は同じでも演奏者が違うのですよね。

アレンジも含めて..ですけど。

耳慣れたのは、電子オルガンでの演奏の方です~ピアノ


どんな機種を使用しているのか気になるキニナル~音符


そう言えば高3の時、クラスメイトのHちゃんが

『キユーピー・サンピン・キュッキンギュ』

と、物凄く言いづらいことを言っていたっけがびょーん


http://www.ntv.co.jp/3min/


↑のページであの『キユーピー3分クッキング』のCDが
購入できるみたいですよ。

実際に購入された方、いらっしゃるのかな...♪