1月に発売された、柏木玲子さんのアルバム

『アクロス・ザ・ボーダー』に収録されていますが

この『ココナッツ・グルーヴ』聴いていて楽しくなりますLOVE


月刊エレクトーンのバックナンバーに、楽譜とリズムの打ち込み方を

掲載されていたので、探してみましたが見つかりません涙


一昨年のことだと思っていたら、ナント更に1年前の3年前に

掲載されていたのですよね~。


記憶違いの多い今日コノゴロ~(前から?!)


自分でリズムを作ろうと張り切ったものの、頭が爆発しそうで

結局データを購入していたのです。


今月のレッスンでは、この曲を見ていただこうかならう``


『モーメンツ・ノーティス』や柏木さんの新譜はデータを購入してから

にしなくちゃね頑張る