中3の時に初めてビートルズの曲を聴きました。

それからというもの、しばらくビートルズに

はまっていましたハート


多分..殆どの曲を知っているんじゃないかな~~まるちゃん風

ココ数年は滅多に聴いていませんが。


ところで、2000年に流行った『The Beatles 1』という

CDをご存知ですか~?


国内盤だとライナーノーツが付いていますが

私は輸入盤を購入しちゃいました。


曲を知っているから..というのと、お手頃価格というのが

理由なのですが、今思えばライナーノーツは欲しいところです。


そう言えば某ショップでは、いつもビートルズの曲が

BGMに使われています。

何故なのでしょう~7



1