高3の秋頃だったと思うのですが、ジョージ・ウィンストンの

『あこがれ/愛』という曲が、とても良いと隣のクラスの

仲良しさんが言うので、どんな曲か気になりました。


『オータム』というアルバムに収録されていて

一度で大好きになりましたはーと


ひろ~い草原の中で聴くと素敵だろうな~~きら


...なんて思うのですが、どうやってピアノを運ぶんだ~?

と、つい考えてしまったりして。


9年前の春に、ジョージ・ウィンストンのコンサートへ行きました。


親しみやすいおじさま♪という印象があります。

ピアノ・ソロの生演奏も素晴らしく、ギター演奏も

披露して下さいました。


CDを購入するとサインも付いているとかで、迷いもせず

買っちゃいましたけどね。


5月にはお手頃価格で過去のアルバムが限定発売

されるようです。



オータム1