ピアノは滅多に弾くことはありませんが、それでも年に1度は

調律をお願いしています。


女性の調律師さんで、今年で9年目かな。

調律終了後にお話するのも、楽しみの1つです。


「ピアノ、練習されましたね!!」


...と、去年言われました。


いつもは平均して音が下がっているそうなのですが~。

(殆ど弾かない為)


それでも、大して弾いていないのですけどね。



piano


       ↑ ピアノです~ピアノ


ジャズも弾いてみたくて、ハービー・ハンコック

ビル・エヴァンスの楽譜を購入しました音符


む..難しい...。


でも、さらりとジャズが弾けたらいいな~~キラキラ

エレクトーンとピアノでのジャズ演奏。


私って欲張りぃ~~笑