お天気も気分も良く、レッスンに行ってきました。


エレクトーンプレイヤー柏木玲子さん作曲の

『ミスティ・ダイアローグ』という曲を

見ていただいています。

ピアノメインの音色でリズムナシ。

初めて聴いたのは18年位前かな~。


いきなりイントロから難しいですしずく

昔の楽譜はイントロはありませんでしたけどね。

でも、幻想的な曲で気に入っています。

..上手く演奏できればの話ですが~~。


気のせいか..というか、気のせいではありません!!

前回よりも下手になってしまいました。

ひゃ~~っ○| ̄|_


私にはまだまだタッチが弱いです。

イライラした気持ちで弾くのが丁度良い感じ。

それでは柏木さんに申し訳ない..。


凄く下手なのに、この曲もOKをいただいたような (・・?


後で、以前作ったデータが消えてしまった..

『中央フリーウェイ』の音色をもう一度作り直しました。

これは次回弾くことに。


新しい曲、そろそろ決めなくちゃっぺこ


それにしても、今日の街中は若者の姿が目立ちましたわ~おんぷ