先日は、マリーゴールド門司港迎賓館にて

【SUNDAY JAZZ】に出演させて頂きました♪

 

サックス奏者の近藤タケユキくんと

マリーゴールド門司港迎賓館とのコラボ企画。

 

今年からスタートして、

毎月、大好評のイベントです♪

 

お客様は¥2500のチャージで(門司在住の方¥2000)

ジャズの生演奏を聴くことができ、

更にワインやハイボール等の

お酒やソフトドリンク飲み放題🍷

 

その他、オプションでお料理の追加注文も可能。

お料理も、これまた美味しそう〜😍

スタッフの皆様のホスピタリティも素晴らしく〜

ゆったりと心穏やかな時間を

過ごせること間違いなし〜

私もお客さんとして来てみたい😚

 

 

このイベントのコンセプトは

 

〜「JAZZ+空間+WINE+食」で「愉しむ」〜

 

まさに、このコンセプト通り!

たくさんのお客様が思い思いに

楽しまれておられました😊

 

いつもは近藤くんがフロントで出演なのですが、

この日は近藤くんの代役として

私のカルテットで出演させて頂きました〜

 

誕生日のお客様がおられたので

皆さんとハッピーバースデーを歌ったり、

リクエストを頂いたので歌わせて頂いたり。

1stステージの最後には

「ブラボー!👏👏👏」まで頂いたり。w

 

お酒やお料理を楽しまれながら。

気心知れたお友達とおしゃべりしながら。

ジャズの生演奏を聴かれながら。

ゆったりと過ごされていて

皆さん、リラックスしたお顔。☺️

こちらまでほっこりしておりました。

 


私たちも気心知れたメンバーで

長丁場の控え室も和気藹々と✨


ドラムの宮吉さんがピアノだったので、

ドラムの上村さんと珍しく一緒の現場!

中々のレアケースです😆

 

 

このイベントではヴォーカルの入った演奏は

お初とのことでして。

折角だから、目でも楽しんで頂けたら...と思い

各セットドレスのお着替えをしてみました❤︎

 

ドレスのお着替えを

楽しみにしてくださるお客様も多く、

耳と目で演奏を楽しんで頂けて良かったです♫

 

いつもライブに来てくださるOさんが

各セット終わるごとに

写真撮ってくださりました〜😂(あっざーす!)

気づけば、5着中4着もスパンコール😅

スパンコール率高め!...笑

ギンギラギンにさりげなく状態です。

お着替え、大変でしたが楽しかったです〜

 

Oさんとメンバーでも写真をパチリ📸✨

いつも遠方から来てくださり

写真も撮ってくださってありがたいです👏👏👏

 

 

控え室では、ゆきさんに動画撮ってもらって

ジャンプしたら早着替えになるという

リール動画を作ってみました〜❣️

やってみたかったので嬉しい〜!

 

 

 

 

ところが。。。

 

ジャンプの高さが、、、低い💦

膝が痛くて高く食べない…www😂

まあ、これも良き想い出。

 

 

会場におられたお客様やスタッフの皆様と

楽しくゆったりした時間を

過ごすことができました。

 

こんな素敵なイベントを企画された

近藤くんとマリーゴールドさん。

感謝〜👏感謝〜👏

来年も継続されるといいですねー。

 

 

今年は残りあと1回。

12/11(日)に開催されるとのことです。

次回は通常通り、

近藤くん率いるジャズカルテット!

クリスマスverとのことです🎄✨

皆様、是非是非。

 

詳細は近藤くんのblogより

ご確認くださいね。▷こちら

 

 

そして〜!!!

近藤くんといえば、今週末。

ウェルとばた 中ホールにて

ピアニスト・渡辺大樹くんと

コンサートを開催されます♫

 

以下、近藤くんのblogより↓

*******************

 

 

 

11月11日(金)
JAZZ DUO『フタリボッティ』のホールコンサート
場所
ウェルとばた 中ホール(北九州市戸畑区汐井町1-6)
開場18:00
開演19:00
出演
『フタリボッティ』
近藤タケユキ(sax)
渡辺大樹(piano)

 

コンサート開催日 2022年11月11日(金)に
フタリボッティの 1st CD ALBUM
『1+1 イチタスイチ』(¥2000)を発売します!
有名ジャズスタンダードから聴き馴染みのあるあの曲!オリジナル曲まで収録予定。
*箱崎「もも庵」さんにて録音。

◎「一般チケット」¥2500(前売・当日同じ 小学生以上有料)
以下は大変お得な前売限定チケットです!
◎フタリボッティに因んで「ペアチケット」¥4000*ファミリーにもオススメ。(前売のみ)
◎当日CD渡し「CD付チケット」¥4000(前売のみ)
*全席自由
チケット取扱
◎RING music office WEBチケット ▷こちら

 

***********************************

 

こんな告知動画も↓

 

私は当日、スタッフとしてサポートしております♫

写真係もしてるので、

気軽に声かけてくださーい!

皆様の楽しそうな写真を

バシバシ撮りますよ〜✊

 

会場でお会いしましょう〜

 

かしこ。

 

。゚+.・:*:・:.。゚+.・::・:*:・+.゚.。゚+.・:

 

 

不定期で音楽動画をアップしています。

チャンネル登録をして頂けると嬉しいです😊

どうぞよろしくお願いします✨

 

。゚+.・:*:・:.。゚+.・::・:*:・+.゚.。゚+.・:

 

▷きまぐれ猫屋 総本店◁

Ai's ライブスケジュール

official FBTwitterInstagramnoteTikTok

 

。゚+.・:*:・:.。゚+.・::・:*:・+.゚.。゚+.・:

 

面白そうなこといろいろ企画中✨

各専用SNSはこちらから☟

【すなっく・あいちゃん】

pokekara使って昭和の名曲を中心に唄ってます。

晩酌のあてに。今宵、良い酔い夜を...

すなっくあいちゃん専用webpage / Instagram / Twitter

 

*******************************************

 

【きまぐれ猫屋の旅コラム】

行く先々で撮りためた写真を眺め、

時空を越えた想い出旅行中。

☞ きまぐれ猫屋の旅コラム|note|

Twitter

 

*******************************************

 

【きまぐれ猫屋・消しゴムはんこ】

消しゴムはんこを使って

教室したり作品作っています。

消しはん専用webpage / Instagram / Twitter

 

*******************************************

【笑輪歌謡劇場〜歌酒呑場(かさのば)】

”アイルランドX昭和歌謡”の魅惑のコラボ!

涙と笑いに溢れたお客様参加型のステージ!

歌酒呑場専用Webpage / Twitter

  ( FBは凍結の為、現在更新停止中 )

 

****************************************