昨日の夜。
ベランダでお月見🌕


まったり中の私。
イメージ写真☟
colemanのチェアーが
1980円で安かったので購入。

折りたたみなので
片付けも楽だし
自粛生活終わっても
キャンプ行くときに使えるし⛺️


以前、猛烈にDIYに燃えていた時、
ベランダに板をひきつめて
第2の部屋にしよう!…と、
壮大な計画を立ててましたが、
引越しする時に片付けが大変なのと
賃貸マンションなので
消防法の観点からよろしくないよな…
と思い、頓挫。

それからは洗濯を干す時だけ
ベランダに出る…という生活でした。


折角、天気もいいし、
ひなたぼっこできるし
ベランダ快適生活の見直し!

今回は、壮大な計画はやめて、
すぐに片付けができる範囲で。
洗濯干しがみえるのも
またええ塩梅・笑


部屋にあったピンスポットをベランダに当てて、
部屋の観葉植物を外にだし、
iPadで音楽ながして
(近所迷惑にならないようBluetoothヘッドホン着用)
椅子に腰掛けてのんびり〜


夜なのでまだ外は寒かったけれど、
スーパームーンを眺めて
好きな音楽聴きながら
ゆっくり赤ワイン。
なんて贅沢な時間。

終わったら簡単に撤収できるので便利〜🙃

朝の日光浴は
読書しながら
光合成してます✨


あれこれ完璧にすると
そこに行き着くまでに疲れちゃいますが、
観葉植物出して
ピンスポットあるだけで
雰囲気が出て
ベランダにいる感じがしませんでしたよ😚

シンプルですが、
おすすめ!


昨日いっていたように
昼からはデッキブラシで
ベランダの床や壁をみがきます〜

重曹使うといいらしいです!

いい運動にもなるし
一石二鳥🦜


かしこ。


。゚+.・:*:・:.。゚+.・::・:*:・+.゚.。゚+.・:

 

▷きまぐれ猫屋 総本店◁

Ai's ライブスケジュール

official FB / Twitter / Instagram

 

。゚+.・:*:・:.。゚+.・::・:*:・+.゚.。゚+.・: