{D0D2FAF1-67A8-4046-97BF-6EE99437574A}
 
先日開催された、
88Nelsonでの『明菜Night!』〜
たくさんのお客様にご来場頂き、
ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
皆様に楽しんで頂こう〜と、
連日、妄想と練習の日々。。。
 
いつも以上にハッスルしすぎたのと
終わってホッとしたのとが入り混じり、
次の日から謎の頭痛💦
数日、寝込んでました…(´-ェ-`)
(軽くむち打ちのような…笑)
 
ようやく平常運転な日々。。。ぷぷ
無理はきかない年齢のようです。
ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
でも!でも!
本当に楽しかった!!!
 
 
 
明菜さんの楽曲を通して、
皆様と身も心も一体化した気分です♡
 
 
 
 
今回はお着替え用の荷物、
パンパンでハチネルに向かいました〜
 
 
 
私の演奏人生でNo.1の
お着替え回数…笑✨

 

{CDA9034C-3B68-4E8A-8362-5E171B81BBE8}
{B58AA38D-9A23-45C5-8549-8BEFC8F3AA08}
(写真はAちゃんが撮ってくれた星Thank you〜)
 
 
あんな曲〜
こんな曲〜
いろいろ。
 
 
どの曲も素晴らしい楽曲!
私もメンバーも皆、同感!
 
 
 
リハでは、
 
「ここのリフがかっこいいんよね〜 」
「ここをこうしてくるなんてすごいよね〜 」
 
なんて言いながら、
練りに練られた楽曲の素晴らしさに
皆で、改めて感嘆してました😆
 
 
 
メンバーのみんなが
ひとつひとつの楽曲に敬意を表しながら
真摯に向き合って取り組み、
ベストテンやヒットスタジオ並みに
かっこいい生演奏をお届け!
歌いながら痺れた〜〜〜(/∀\*)
 
 
 
お友達のダンサーも
あの手この手で
一緒に盛り上げてくれました♡
ありがとう〜(*^^*)

 

{1E37D8E8-D592-4B19-863F-6E779002B1C8}

 

{7E6AB06F-05AA-4121-8875-648A1F589876}

 

 

次回、『明菜Night!』決定〜☆

4/21(土)黒崎・ストロベリーサワーです!

別で遠征ライブも決まりそう爆笑

 

 

どちらも熱いライブになりそうな予感…

さて。さて。

次はどんな楽曲をお届けするかな〜ニコニコ

 

 

 

詳細決まりましたら、

後日、お知らせ致します♪

 

 

 

皆さんで明菜さんの名曲をともに口ずさみ、

共に懐かしみ、笑い合いましょう〜!!!

 

 

 

 

{C57650B7-9F21-473C-82B5-5DB1EE958328}
 
愛する仲間たちと終わってからパチリ♡
これからもよろしくー!!!
 
 
 
かしこ。
 
 

.。゚+.・:*:・:.。゚+.・::・:*:・+.゚.。゚+.・:

 

▷きまぐれ猫屋 総本店◁

Ai's ライブスケジュール

official FB / Twitter / Instagram