昨日、今日と演奏が続き、
たくさんの方々に聴いて頂きました!



「また別のライブにも行きますね!」


と言って頂き、大変うれしかった~☆
ありがとうございます(^▽^)/






明日は門司港にて焼きカレーフェア初日♪
門司港は焼きカレーが名物なんですよー(^-^)b
限定で、焼きカレーのふるまいもあるそうです~


またまた我らは名前をかえて登場します(笑)
名付けて『焼きカレーBAND』

6/5(日)
@門司港レトロ・門司港駅前(門司港レトロ・北九州市)
『焼きカレーBAND』
Ai(Vo)
白石二郎(G)
梶原純一(Tb)
長門ノブタカ(Tp)
主計真央(Tsax)
Yuki(B)
中川智之(D)
START 10:30~
CHARGE Free



ターバン&コック服に身を包んだ楽団員と
なんちゃって即席サリーに身を包んだあたし。。。
みんな、ばっちりメイクあり!!


相当、楽しくなりそうです!
ジャズからブギから、歌謡曲からアニメソングまで!

なんてったって金管3管なんで豪華ですよー( ̄▽ ̄)b



せっかくの門司港のイベント演奏なんで
巷で噂(?!)の『ばなちゃんブギ』もしますよー♪



みんなでぜひぜひ
「ばなななな~」
の大合唱をしましょう!!




我ら楽団員の格好が、かなり笑えるので
笑いにきてください…( ̄▽ ̄;)



うちは、両親が来るそうです…




すみません。
三十路越えた娘がこんな格好で…


ポロリと涙の一粒くらいだされるかしら…





いや。



うちの父親は、ここでは書けない数々の芸をフル活用し
宴会で必ず笑いをかっさらっていたらしいので



「でかした!娘!」


と言ってくれることでしょう~
( ̄▽ ̄)b

父親にダメ出しされないよう
がむばりまっす!!





明日はみんなで、
賑やかにいきますよー!!




ぜひ門司港・駅前へお越しください♪





かしこ。