この前、友達と昼間に道を歩いていたら、
突然、





「ぐあしっ!!!」





と、何者かによって、
勢いよく頭をどつかれた。



ナニ!?
 Σ(゚д゚;)?!


あたくし。
とっさのことでわけがわからず。



同時に頭の上から、
カラスが勢いよく飛んでいった。




So...




カラスに、どつかれた。





髪の毛が真っ黒だから、
敵だと思ったの?!



その後も凶暴からすは
木の上からあたしを狙っていた。



恐ろしくなって、
手に持っていた緑のファイルで頭を隠し、
こそこそこそこそ歩いた。



お天気抜群の昼下がり。
なぜ、あたしはカラスをびびって、
緑のファイルで頭かくして、
こそこそ歩くのか。

全く、理解できなかった・・・( p_q)


けれど、カラスは木の上から
ずっとあたしを見ていたので
しかたない。
しかたないけれど、納得できない。
ぶー。



からす恐怖症になったのは、いうまでもない。
だけど。
あのくちばしで、襲われなくて
良かった。。。カラスカラス



みなさんも、お気をつけください。



明日はカサブランカ。
とりあえず、カラスネタはMCで。
これみた方は、ほくそ笑んどいてください(笑)


明日からと3連休とライブがたくさんありますので、
お時間ありましたら、どうぞー☆


スケジュールはこちらをクリックしてください→10月スケジュール