土曜日はカサブランカにてライブ。
お越し下さったお客様、ありがとうございます☆


この日は、高田渡さんなどのフォーク大好きな
お客様が来られると事前に聴いていたので、
高田渡さんの『私は私よ』をデキシーっぽい感じで
お届けしましたぁー☆

この日は、ベースのMickさんからなすときゅうりと
バジルとしその配給を受けました(笑)
早速、なすと豚肉のみそ炒め
$Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*

さて、次はなんの料理をしようかのぉー。
なすはいろいろ使い勝手がよいので好きハート
Mickさんありがとうございますぅ。
また、配給待ってまーすっ ≧(´▽`)≦(笑)


次回カサブランカは7/23(金)です!
7/23(金)
@カサブランカ(小倉・北九州市)
Ai (Vo)
森山輝生(Pf)
安田英雄(B)
金本慎太郎(Ds)
START  20:30~
CHARGE ¥1500

お待ちしておりまーす( ´艸`)