今日はカサブランカにて、やっさんこと、安田英雄復帰ライブ。
あたくしも行ってきましたー

Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*

のっけからみなさん飛ばす!飛ばす!
いやぁー。
楽しいライブだった。

Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*

今日の主役!やっさん!

不死鳥のごとく帰ってまいりましたぁー。
ええベースひいてましたyo.


近藤くんのサックスも加熱!加熱!
もちろん、森山さんのピアノもハッスル!ハッスル!
金本兄さんのドラムはとまんねー。本能のおもむくまま(笑)
本当に、熊がたたいているかのように見えてくるほど、
すさまじいーーーーー(>▽<) 


Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*

あたしも何曲か飛び入りで歌い、大ハッスルいたした(笑)
めーっちゃ、楽しかったぁぁぁぁー。
お客様もみんなで大合唱、「エブリデー!!!」でしたね☆


あ。
もちろん、近藤タケユキ出張大サービスもありました。
からみまくりました\\\w


たくさんのミュージシャンの方々も来ていたり、
知った顔ぶれの方もたくさんいたりで、
本当に楽しいライブでした。
音楽で、みんながつながれていいですなぁ~。


素敵です☆


明日もまたカサブランカでお待ちしております!


Aiと愉快な仲間たちでお届けします~ヽ(゜▽゜)ノ