最近、連続ドラマをあまり観ないあたしが、
かなりはまっているドラマ。

『娼婦と淑女』


昼の連ドラ、ドロドロ愛情劇。
これは、久々のヒット!


ちょっと観られない日が続いて、久々に観ると
展開が早すぎてわけわからねー

アレ?紅子と真彦は兄妹じゃなかったの?
なんで、紅子が男になったの?
なぜ、清瀬家はバラバラに?
いつのまに、ばーちゃん死んだ?
あれ?麗華が監獄?
太一も死んでるやないかー?
おいおい。真彦と久我山が崖からなぜ落ちるのだ?


そんなときは、毎日みている、うちのばーばにあらすじを聞く。



設定がいいね!
昭和。昭和。うしし。


安達祐美。えー塩梅。


検索していたら、ドラマが見れるサイト発見。
うさぎココクリックうさぎ 

見逃した回をみよう。


あぁ。
小学生のとき観ていた『愛の嵐』並に激しいぜ。


おもわず、娼婦と淑女のオフィシャルHPをのぞいてしまった。
i tunesでオープニング曲、ダウンロードしそうな勢い。


でも月9より、何倍もおもしろいよ。
狂気と純愛と本来の人間の姿を感じられて。

完全、非日常の世界にトリップしてます。



嗚呼。
完全、東海テレビの思うツボ。



       ・°・(ノД`)・°・