本日は、湯田温泉にある『まほら』にてライブ。
お越し頂いたお客様、ありがとうございました。

あいかわらず、美味しい料理(^▽^)
ライブ終了後、たんまり頂きました。
ごちそーさまでした!


前回、入りたい!と思っていたのに入りそびれた
足湯につかったぁー(ワーイ∞)
ライブ後だったので、ふんわーり眠たくなりました。
気持ちよいよい。足湯ハート

$Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*

お客様から、だーい好きなガーベラの花束頂いて
わーい≧(´▽`)≦flower1
女性はいくつになっても、どんな時でも
お花を頂くとテンションあがりますねぇー
男性は、奥様や彼女にはちょっとした時に
ぜひぜひ、お花のプレゼントを~♪



さてさて。
6月の第一週目は
6/5(土)カサブランカ
6/6(日)ニューメディアプラザ

2大ライブが待っております。
はりきって、いきまっしょい!


あ。
6/4(金)は、安田英雄さま復活ライブがカサブランカで行われるようですので
そちらにも、ちらりとふらりと行っていると思います。


ではでは。
じゃんじゃかギター練習して寝ます。
おやすみなさい。ませ。



かしこ。