昨日のカサブランカでのライブ。
森山さんとのデュオの予定でしたが、トリオに変更でした。


そのベースはなんと!!!


やっさんこと、安田英雄!



諸事情で、しばらく休養されていましたが、
元気になって戻ってきましたo(^▽^)o


しかも、あたしは安田さんがベースだと、
直前まで知らされておらず、超ーーーーびっくり◎


みんなして、うしししし( ´艸`)damashita.damashita.


ひどい・・・・むっ


でも、ホントにホントに、嬉しかったぁぁぁー☆



6月4日(金)に、カサブランカにて
『安田英雄・復活ライブ!』が行われるそうです。

みんなで、どんちゃん快気祝いです♪


翌日、6月5日(土)はあたしのライブです◎
6月は、第一土曜日に出ますので!4649!

6/5(土)
@カサブランカ<小倉・北九州市>
Ai (Vo)
森山輝生(Pf)
Mick内田(B)
金本慎太郎(Ds)
START  20:30~
CHARGE ¥1500


Ai