車でいろいろ音源聴いていた。
フッと昔のMDをほじくりだす。




お。
5~6年前くらいに作った自作の音源特集だ。



すっかり記憶の片隅にも置かれていなかったアノ曲からこんな曲まで。



車の中で、ひとり大熱唱だった。





気づけば、昔はなんとなくつかめなかった曲のノリが今はおもしろい程、つかめていた。






以前書いた【思考の整理学】に書いてあったっけ。





―しばらく寝かせることが大切だ―

と。




長らく寝かせていた曲たちが、久方ぶりに息を吹き返してきたようだ。





いろいろな経験をして、いろいろな歌を唄ってみて、
今のあたしだからこそ、歌える曲。




そうやって、歌も自分も変化していくのだろうな。。。




今日は、昔の自分に再会しています。
懐かしい音源。

正直、恥ずかしくなるほど精一杯な自分だけど。
それもまた、あたし。




うん。うん。
と見守ってあげれるってことは、




多少なりにも、前進しているのでしょう。






かしこ。