2/27(土)。

この日は、小倉・カサブランカにてライブ。
来月、森山さんとのデュオの予定が、諸事情で急に変更になりまして。
この日が、カサブランカでの森山さんとのデュオでした。


【和製ブルース特集】


なーんて題が。。。笑




デュオということで、日本語のしっとりした曲を中心にライブをしてみた。
日本語の合間にジャズ唄い。
なかなかおもしろい感じだった。



お客様のノリがいつもと違う。
ジャズのゆったりした曲を聴く感じとも違う。
なんというか、目を瞑って、横にふらーり。ふらーり。



詩の余韻と曲の余韻を同時に楽しんでいるのが
歌っていて伝わってきた。



あぁ。
うちら、やっぱり日本人なんだな。
そんなことを感じた。


曲の構成やMCなど、いろいろ課題はあったものの、
次につながる何かを感じたライブでした。



来てくださったお客様方。
誠にありがとうございました。

そして、カサブランカの美人スタッフ、妍ちゃん。
この日が最後のカサブランカ。お疲れさま♪
かわいいお花をプレゼント。花束



2/28(日)。


この日は、山口・湯田温泉にある【まほら】にてライブ。

ディナー付のライブで、おいしそうなお料理だった。
わきあいあいとした雰囲気で、あたくしも楽しかったです。



お客様が反応よすぎるので、禁断の温泉話もついポロリとしゃべってしまった・・・・笑
ははは。

       :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




帰りはポルシェに立ち寄り、コーヒー珈琲 Wite頂く。


ママと社交ダンスの話をしていたら
ほろ酔いのママがこう言った。




「人生で、何かに夢中になることは幸せなことよー。」





ママはかつてはまっていた社交ダンスについて話してくれていたのだが、いろいろな事に通じる話だなと勝手に解釈して聞いていた。




ウム。
奥深い。




帰りはライブの録音聴きながら、物思いにふけって深夜の道を帰ってみた。





またひとつ、何かを紡いだような気分になった2日間でした。



かしこ。