$Jazz&Blues Singer *Ai BLOG*

我が父が近々、還暦を迎えるにあたり、
何かプレゼントでも。と。


赤いちゃんちゃんこはいらんというので、
赤い身につけるものがいいねぇ。と姉妹協議。

我が父は、「死んだら棺おけに入れて欲しい!」という
秘蔵の写真集を毎晩みては、酒を飲んでいる。
私達姉妹の小さいときや、可愛がっていた犬とのツーショット。
愛する母との若かりし頃。。。などなど。

写真好きの父は、

「写真は想い出だから。。。」

そういって、家族写真をめちゃくちゃ撮っていた。



いいこと思いついた電球

60年間の我が父の軌跡を写真集にまとめよう!!!


さっそく、フォトブックが作れるサイトをいろいろ検討。
My Bookってところが、あたし的にいいなと思いさっそく作る。
しかし、昔の写真はデジタルで残っていないので、昔の写真を
またデジカメで撮りなおす作業。
写真を構成する作業。
手直し。。。。( p_q)プー。ツカレタ。
写真好きの父のため、写真はならべく多く配置。


出来上がったぞ。


うむ。。。
いい出来きばえ。



これ見てうちの父は、幸せすぎて死んでまうかもれしない。。。




         :*:・( ̄∀ ̄)・:*: