ようやく待ちに待った… | NAVYPHOENIX

NAVYPHOENIX

主に最愛の妻と共通の趣味である旅行について書いてます❗️

退院が決まりました。

約2ヶ月間の入院生活からようやくお家に帰ることが出来ます。

シャバの空気のうまさに驚いたほどに長いお勤めでした笑(法を犯して刑務所に入ってたみたいな言い方になってますが…
しかも、少し前に外泊許可もらいましたしね🤣)

愛妻と愛猫とやっと一緒に眠れます‼️

家の整理もしたいし、帰ったらやりたいことがたくさんあります。

もう1日でまた再入院なんてことのないように日常生活を健康に、そして有意義に過ごして行こうと思います。

ちなみにまだ病院で書いています。

入院料金の支払いに必要な書類を妻に預かってもらっているのを忘れてて支払いが出来ないため妻の仕事が終わり次第病院に来てくれるのを待っています。

最後の最後まで迷惑を掛けてしまった。

こんな夫でごめんね😭

これからも末永く宜しくお願いします‼️