入院と再入院 | NAVYPHOENIX

NAVYPHOENIX

主に最愛の妻と共通の趣味である旅行について書いてます❗️

かなり久々の更新になってしまいました。

あれからいろいろとありまして、最愛の妻が出来ました❗

7月31日から8月30日まで髄膜炎で入院し、ようやく退院したと思ったら家に帰っても嘔吐がひどく心配した妻に再度病院へ送ってもらい検査。

すると今度は、低ナトリウム血症でナトリウム値が117(本来は140~145はあるらしいです)しかないと言われ、医師からは入院をお薦めしますと。

帰った翌日やし、帰りたいと思っていると気持ちを察した妻から入院した方が良いしその方が私も安心やからねって説得され、ただでさえ心配と迷惑を掛けっぱなしな妻にこれ以上の心配、不安を掛けたくなくて再入院することになりました。
1週間ほどで元に戻るでしょうと言われたが予定よりも数値の上がりが悪くもしかしたら延びるかもと思い始めている5日目の朝でした。
もう少しとはいえ、妻に負担がかかるのが申し訳なく思っています。

毎日面会にも来てくれて、大変なのに辛そうな顔ひとつ見せず笑顔で来てくれる素晴らしい妻に感謝してもしきれません❗
僕はとても幸せ者ですね🎵